こうりんのブログ

主に勉強した事を書いていくつもり

ブログ始めます

この度、ブログを始めることにしました

理由としては

  • アウトプットした方が良いよなぁ
  • 自分の興味志向を後から振り返りたい

という感じです

なので、わりと適当に書くかもしれません

むしろ、適当に書きます

 

できるだけ、ゆるく長く続けたいと思います

昔の自分だったら3日坊主どころか、1日坊主だったので不安ですが・・・

(過去に何回かブログを作るも、1~2postで終了)

 

昔は一夜漬けとかバンバンする短期集中型でしたが、最近はコツコツやる方が良いよなぁと痛感しました

なので、毎日小さいタスクをコツコツやってブログに書いていけたら良いなと思ってます

 

それでは、よろしくお願いします